こんばんはぴ🤟🏾



なんやかんやで

あっという間に大阪が近づいてきて

ドクドクましましな今日この頃〜


昨日は整体も行って

サウナも行ったんで

身体が軽くて快適👍🏽


整体半年ぶりになっちゃって

先生に

アラーオヒサシブリネー

ケコンシタ?

エー?ケコンシタノカトオモタヨー

キョモカワイカラー!ネーー!ハハハー


って言われてwww


可愛いおばちゃんの台湾人の先生なんだけど


流石にしてないですよー😂😂😂って

笑ったよね😂



モー!ダンスダメ!マダヤテルノー?

モォォオ!!


って言いながら

お決まりのゴットハンドでピンポイントで

グイグイやってきた😂


やっぱ久々なだけあって

激痛だったよね🫠


サボったらだめね!!


営業トークはされると苦手だけど

気さくに話しかけてくれる系の

店員さんは好き🙃

というか人見知りボタン発動しないw





そして店員さんと言えばいつも

寄るコンビニのある店員さんが

すごくいつも親切なんだけど

この前は

コンビニなのにレジで

いつもありがとうございますって

言われて

はっ☺️

ってなったw


危うく恋に落ちるところだった…(軽っ)


いやぁでもなんか優しくされちゃうすぐ

コロっと行っちゃうよなぁ

(すぐ行かないでw)



だってコンビニだよ

誰もが使うコンビニで

いつもありがとうございます

って言われたら

もうここしかよりませーーーん🙋🏽‍♀️って

なるよね🥹



そうやって言われた日は

足も軽やかになって

1日はっぴーな気分だった😉


て事でみんなも知らん人にも優しくしてね

特に推しには優しくね🙃



いや、

優しくされた記憶しかねーな💚


でも私は自分に甘く

他人に厳しいタイプです💚(最低w)




昨日から

マイナスプロモーション

してる気がするw😂










Chu-Z

心技体・三県一府

❤️‍🔥Best Tour 2023❤️‍🔥


🔥[大阪]

2023121()

ゲスト:Secret School

🎟https://t.livepocket.jp/e/2dill


🔥[福岡]

202325()

ゲスト:結音 YUION WEST

🎟https://t.livepocket.jp/e/ls30h


🔥[愛知]

202334()

ゲスト:東京CuteCute

🎟https://t.livepocket.jp/e/1-yf6


心・技・体🔥[神奈川]

2023311()

ゲスト:虹色の飛行少女

🎟https://t.livepocket.jp/e/dz174