こんばんは♪


今日は成人の日だね!

祝日ライブありがとうございました♪



振袖の子がいっぱいいた

最近の振袖は

派手というか、個性的というか、

カラフルで、なんかもうオシャレ通り越して

すごい事になってるね♪



時代だね笑笑



楓はちなみにとことん渋いのがタイプで

お姉ちゃんの時お下がりなんだけど

茶色だったな〜🤎


本当はおばあちゃんくらいから

代々続くくらい

渋々がよかったけどなかった👵🏽



夜になってきたら二次会で

るんるんでカッこけてる

スーツの子らが目立つね〜😂

可愛い




ラジオでも言ったんだけど

成人式の時はChu-Zもうすでにやってたから

終始Chu-Zポーズで

写真撮ってたよなぁ〜😂


今思えばオモロな集合写真だった


同窓会?二次会?打ち上げ?

なんでいうのみんなで集まるやつ!


あの、みんなの一生の成人式の思い出になる

最後に撮る全員の集合写真

すんごい人数でみんなで敬礼ww



きっと何年たっても

見返すものであろう写真😂


楓と幹事が最前ドセンを陣取って

Chu-Zポーズ😂



これがなんのポーズなのか

なぜやらされてるのか

わからない人も

絶対いただろうなぁ😂😂😂


その子らは時がたって見返したら

なんでこのポーズしてんだろーねって

思うんだろーな😂おもろ



いい思い出すぎる!!




あ!ようやく

昨日のるーちゃん生誕の

動画が来たので

鑑賞会したいと思いまーす🤭







昨日のお気に入りショット💙💜🧡💚