こんばんは♪

今日はるーちゃんの生誕祭でした💜






今年1発目で

バンドで声出しジャンプOK

たまんねーな!!!




最高すぎた

自分主役なんじゃないかと思うほど

楽しかったし🔥

ラキスタもやっちゃったし

踊っちゃったし

盛りだくさんすぎたな♪



なんにせよ

みんなの熱量半端なかった🔥




新年1発目に相応しすぎて

年末毎回るーちゃんに

風邪ひいてもらいたいくらいだったよwww

でも

それはそれで困るからやめよ😂






今日のるーちゃんの抱負の話

めたいい事ゆってた

もうこれは本人の口から聞いてほしいし

きっとブログとかなら上がると思うけども


カッケーかよ

本当自慢のメンバーだし

いつまでも隣にいたいし

いつまでもくだらん事で笑ってたいし

いつまでも刺激し合っていたいし

いつまでも語り合ってたい

って思った



るーちゃんみたいな

カッケーアイドルって他に

誰がいるんだろー



こんなに人の気持ちを考えるとかよりも

先に

真正面からぶつかってくる人

他にいないよね

(いい意味でゆってるw)



たまに1人でテンパってるし

(るーちゃんからしたら通常運転w)



すーぐ携帯無したーーーってうるさいし

(大体秒で出てくるw)



大事な人の事になると

自分の事のように色々とお節介するし

(大事になる前までは岩塩対応なのにw)




ファンの事もとーーっても大事にしてるし

(目移りしたらコ◯スとか言うけどw)





そんな感じでゆってたら

永遠とるーちゃんのいい所

()が沢山出てくるんだけど…




ふと思う


いつでもどんな時でも

Chu-Z1番に守ってきてくれたるーちゃん


頑張れないときは

支えてくれて

怠けてたら

火をつけてくれて

スタッフさんの事まで心配して

自分の事は自分でなんでもやってしまう

そんなるーちゃんに


楓は何が出来てるんだろうかって


楓はふざけた事して

笑かしてあげる事くらいしか

出来てないかもしれな




るーちゃんはいつも言う

本当でんちゃんオモロって

大笑いさせた後は

ありがとって



それとメンバーといて

くだらん事で笑った時とかは

たまにボソって言う


こうやってしょーもない事で大笑いして

メンバーといたら元気でるわーって


きっとその時は

るーちゃん悩み事してる時か

なんか気持ちブルーになってる時か

イライラしてる時




でもそれでいいんだ♪

楓なりのるーちゃんの支え方だから


いつだって

くだらん事で笑かしてやるんだからっ💚💜



ずっと笑っていようね☺️