こんばんは♪


今日は服をきたら

ポッケから500円でてきた👌🏽

ラッキーーーーー😇



この前もリュックのポッケから

500円出てきた👌🏽

ラッキーーーー😇



小さいカバンは

特にいっぱい小銭でてくるよね

部屋を掃除したら

必ず出てくる😂


あるあるじゃない?




でもあるーって思った人は

めんどくさくて

小銭をちゃんと財布に入れてないって事だから

めんどくさがりやが

ばれちゃうね😂一緒😂




今日はかなぴょん不在だったけど

4人でやってきたヨォ


年末年始っぽい場所があったので

パシャリ😙







ホテルって事もあって

泊まりにきてる団体の人とかも沢山いて

みんなお休み

エンジョイしてんなーってなった🤭


ちなみに楓は

お正月に旅行って

人生で1回もした事ないな😮




てかまって

明日で今年終わりかよぉぉぉお!

はやっ!

めさはやっ!

まだあけおめしたばかりなのにーーー!


そういえば

今年は大吉だったよなぁ!


そうか、、

そう考えれば大吉だったわ!




ちなみに

夏に双葉と鎌倉行った時にも

おみくじしたんだけど

正月に大吉だったのに

またやって

繰り下がったらやだなぁって

思いながら引いたけど

大吉だった!!


だから

ダブル大吉!!


いっぱい笑ったし

いっぱい嬉しい事もあったし

みんなと一つになれたもんね😌🙆🏽‍♀️


明日は大吉の締めくくり

思い切り楽しもうね😍