こんばんは


只今髪の毛を乾かしながら

ブログを書いてるよ♪


自分の携帯のサイズがでかくて

片手で操作するのが意外と難しくて

なにげに初めて音声で入力してる笑


ちゃんと笑もワラってゆったら

表示してくれるんだね😂


すごいこの機能!笑


(髪乾いたのでここからは打ちますw)



最近、初恋を見て

ネトフリオリジナルをいろいろ調べてたら

jimmyっていう


"何をやってもダメなアホ"と言われ続けた大西秀明が、1980年代にお笑い界のレジェンド・明石家さんまと出会い、ジミー大西として売れっ子芸人になっていく。



っていうほぼ本当の話のドラマを見初めた。



もう1話目から泣けるの

何なんだろう

誰かが誰かを思う内容の話に弱い気がする😂



自分だけで人生が変わるんじゃなくて

誰かと出会って人生が変わるって

所ですでに泣けるし


その誰かが自分を思ってくれてるって

所でもういい話に決まってる


思い思われ

そこに愛があるのが

見ててわかるし


そういうのみると

つい自分に置き換えちゃうよね🥹



自分も

洋平さんに出会い

Chu-Zに出会い

性格まで変わったみたいなもんだから

(まっまだ沢山黒くて悪い所あるけども😏)



そうやってガラッと何かが変わるような出会いて

普通あるのか、普通ないのか、

そんなの全然知らないけど

自分はあった訳だ😊



じゃあそれであって


でも、その環境が

良かったのか

悪かったのかは

今になってはどうなんだろ



今の環境にしたら

きっと悪かったっていうのかな


事務所もなければ

マイクもない

客もいなけりゃ

アイドルに詳しいスタッフもいない



今の後輩ちゃん達は

マイクもあれば衣装もあって

自分達主催のライブもある



だけど

そんな中だったからこそ

自分達の育った部分もあるよね



それがきっと

お金じゃ買えない

価値みたいなもんなんだろーな☺️



だから

環境が悪かったとも思わない

むしろきっとそれを味わったから

今も生きてるんだと思う♪


Chu-Zが結成したばっかだったら

どうだろ…



きっと今より違う意味で

本当の意味で手に負えない

ヤヴァイモンスターになってるね😂



だから

何が言いたいかって


出会いにも

その時代にも感謝してますという事🤗










明日は定期新曲やるよーーーん!

楽しみにしててねーーーーーん🫶🏾

📍表参道グラウンド

⏰19:30〜

https://t.livepocket.jp/e/ed_0q