こんばんは♪



最近天気良くて

気分も良きね😛🤝🏾


なんか冬なの?って感じ

もう11月で

もうあと1ヶ月とちょいで

1年終わるってのに

全然ダウンとか冬服の出番がないんだが🙃


まっ

暖かいの好きだからいいか🌞






最近さぁ〜

マッサージ行くより

温泉の方が

身体軽くなるって事に気づいたよね

やっぱ♨️



そーいえば

この前箱根の温泉に行ってきた🧖🏾‍♀️

箱根は結構タトゥー入ってても

入れる所が多いみたいで

快適に入れて最高おすすめ😌




サウナもついてたし

やっぱ外気浴気持ち良すぎたな♪




近場の温泉も普通に好きだけど

やっぱ周りが自然が多いと

雰囲気が全然違うよね⛰✨



遠いけどまた行きたい

早く自分の運転で行きたい🙃

もうずっとやってる🚗



1人行動あまり好まないけど

車運転できるようになったら

1人でどこでも行っちゃうかもな〜

行きたいなぁ〜


💡お風呂はいろ!

💡箱根いこ!


くらいのテンションで行っちゃう気するw


普段優柔不断なのに

そゆ時だけ

結構その場のノリと勢いで

そういうのは決めるタイプ🙃




普段からそのくらい決断早くでありたい🥹👐🏾








最近太陽に照らさせれる事多め🌇





今日もにっこにっこにーーーー



あ!

ちょいと時間かかっちゃったけど

生誕の時のブログのコメント返したよ💚みてねん♪