こんばんは♪


今日は一日半日使って

部屋のお片付けをした!!


断捨離までは行かないが

衣替えついでに

(やっと衣替えワロ)

今年の夏きなかった夏服は

捨てる事にした!



すごーーーーし減った!

少しだけね☝🏾


衣替えしながら

この大好きオレンジ短パンちゃん



しまうのちょー嫌だった🤣

年柄年中履いてたい!笑



だいすち🥲

また来年会おうね🥲って

ギュッと奥の方にしまいました🙃




お片付け中クリスマスソング聞いてたけど

結構はかどるね♪


どれもポップでシャンシャンゆってて

なんかウキウキしてきて


最終的に

もう早く年越しそば食べなきゃってなって

一気に年末モードになって

大掃除モードになるから


掃除する時はおすすめかも!

聞いてやってみてwwホントだから!🎅🏾🤎



そして

夜はゆったりのんびり

ゆるんゆるんのファンクラブ配信をしまして〜


そっから

ジムとサウナいきーの!


整いーーーの


今ブログ書いながら

乾かしてた髪も乾きーーーの!


ブログも書き終えて

完璧やないかーーー!





とゆーても

まだ部屋の片付け途中なんだけど🙃




明日は夜リリイベだよ!


11月3日(木・祝) 

19:00START

タワーレコード池袋店(店内イベントスペース)




リリイベの前に今日の続きをやるぞぉぉお🙃

終わるのかなぁ…?笑