こんばんは♪


今日はどうしても

エビマヨが食べたくて


中華屋さんに寄り道してもーた🍤

そして目に止まった

小籠包も餃子も🥟

ゲットしてしまった!

(全部食べてないよw明日にも残しといた🍤)


 


ちなみに昨日も

餃子が食べたくて

コンビニで買って家で食べたもんねw


やっぱ餃子が好きなんだなって

再確認🤤🤤


毎日餃子でもいいな!

て事で、カレーもそう言ってたから

カレー、餃子、カレー、餃子って

交互でエンリピいけるわ☝🏾








所でみんなwithコレゲットしてくれたー?

24時間限定

&

10枚限定だからねーん

忘れずにゲットしてねん🐼🇨🇳


https://www.withlive.jp/item.php?id=1118203




そしてリリイベが

大量告知されたよん!!!✅




🌟リリイベ情報🌟


11/3(木祝)タワーレコード池袋店

19:00スタート


11/4()タワーレコード横浜ビブレ店

19:00スタート


11/5()タワーレコード川崎店

13:00スタート


11/11() HMV&BOOKS SHIBUYA

19:00スタート




楓も全部いくよーーーん🙃💚

スケジュールちゃんと予定入れて置いてね!



みんなはスケジュール帳って持ってんの?

ちゃんと手帳のやつ!



楓はそういうの持つの

ただの憧れで

毎年毎年買っては3日坊主w


可愛いマスキングテープとか

スケジュール帳用のシールとか

ペンとか

買っても3日坊主


今までに

何冊買ったんだろーかww


ほぼ新品のまま毎年ポイ😂


今はちゃんとアプリに書いてる

最初からそっちにしとけばよかったのに

何かに憧れちゃってたんだよね🙃

へんなの〜






11月も楽しもうねーーーーーん😊



今日も

眩しすぎたね🙃🥢🥢🥢🥢