こんばんは!


今日は生誕祭でしたぁぁ

ありがとう😊💚💚💚💚💚


沢山の緑💚


草通り越して森でした💚

(いい意味でだよw)



今日も、今日とて

みんなとのライン1通ずつ

交わしてるような気持ちで

ブログ書いてるよ😂👍🏽




いやぁ〜今回は泣かなかったん☺️👍🏽

成長成長!笑

(やっとかよ)




今年で11回目生誕祭

mc でも言ったけどさ

今がいっちゃん楽しいし

いっちゃん自分らしくいれてる気がする♪


でもそんな風に思えるのは

周りにいる人達のお陰でしかないんだよね





今ももちろん頑張ろって思うけど


今はそれより

楽しもうって思うようになったんだ


10年やってて

今更楽しもうなんて

変なのかもしれないけど


今更だから楽しめるのかもしれない


今更だから楽しんじゃえー!って

言えるのかもしれない


それは

みんなと走ってきた日々があるから

きっと言えるんだね♪



そんな風に思わせてくれてありがとう

そんな風に思える楓に

変えてくれてありがとうだよ本当!



人って周りの環境によって

人格まで変わるほど

周りにいる人達って大事じゃん


みんなといなかったらの29

想像したらゾッとする



だから

こういう日々を29歳にして

過ごせるなんて幸せものです💚






ダンスは90年代系で攻めてみた🤙🏽



TLC/Creep 👍🏽👍🏽






ソロでは

ケツメイシさんの「仲間」を歌いました🌻


大好きな曲で

みんなの顔が浮かぶ曲

だったので選曲したよ



今までいろんな仲間が沢山いたけど


どんな別れ方でも良いも悪いも

今こうやって

今いるメンバーやスタッフさん、

ファンのみんなと

今を楽しめてるお陰で


過去も愛せるし

あの時もよかったって思えるんだ☺️ 




歌いながら

歌詞そのまんまの意味

みんなに伝えたい事沢山詰まってる曲だったなぁ〜









そして

るーちゃんと

Dreamland

歌いましたぁ〜

いつかやろーって言ってて


まさかのるーちゃんからこれ

デンちゃんの生誕でやろーよって

言ってくれて♪


やっちゃったぁあ🤙🏽✨













そして

まさかのサプライズで初披露の

バースデーソング!


え!みんな知ってる?曲作るのって

ちゃんと時間かかるものなのよ!

なのに

そんな作る時間いつどこにあったのよ!

作ってくれたるーちゃんも

アレンジしてくれた方も

曲を覚えてくれたみんなも


すごすぎん?


サビだけとかかと思ったら

ちゃん頭から始まって2番突入した時は

素でスゴっっってなったwww



10年もライブやってて

その場で振り覚えてその場でやって

初披露なんて初だよ😂🎁








終わって速攻音源欲しい!って言ったら


流石に楓抜きでは

レコーディングしてないみたいで

(してたらパートなくて泣いてた所だったw)


インストしかないとの事www


1回聴いただけじゃ流石に

覚えられないよ😂


なのでみんなに教わりたいと思います👍🏽



るーちゃんの時までに完璧にしとくぜっ🥰





今日も楽しかった!!

みんなのばりばのダンスも最高だった!

日に日に横幅広くなってて

楽しさ倍倍で増してる😂👍🏽👍🏽




今日のライブもみんなの事も含めて

早くみたいので

スタッフさんに催促する予定www







ありがとうございました😊💚







これからもよろしくね💚



愛のこもった

アルバムメッセージゆっくり読みまーす♪




そして最後に

絶滅危惧種のみんなっ

これからも一緒に日々を楽しもうね💚

楓の事楽しませてね💚

みんなの事楽しませてあげる💚ぷ