こんばんは


今日は少し暖かくなると聞いてたから

夏が戻ってくるかと思ったけど


そーでもなかった笑

普通に寒かったよね


今日は

家にずーーっといたら


カーテンは開いてたけど

太陽直でみなさ過ぎて

ちょっと変になりそう🤏


やっぱり太陽の力はでかいよね🌴


夏だけじゃなくて

季節関係なしにいつだって浴びなきゃね🔥



生誕祭まであと1週間になりました💦😂


いきなりドキドキしてきたけど

楽しみも同じくらい♪


格好もみんなに着させるのも

完全に楓好みというか

秋というかなんかいい感じ🍁



お楽しみに😋✌️




今日はちょこっと

リアルタイムで配信してた

渋谷レゲエ祭を見れて

とても幸せ🔥🌴


もう13回?目の開催らしい

すごいなぁ

大きいフェスをやる事も

時代も来る人も色々変わるだろうに

いつ見てもパンパンで


品川ステラボール見に行った時に

扉が開かないほど後ろまでギュンギュンだったの覚えてる


あのステラボール

普通に広いのに


こんな後ろの入り口の扉が開かないまで

お客さんいるの?!!

って事に衝撃を受けたよなぁ〜



いつもこういうライブみると

いろんな感情が湧き出るよね


ただただ楽しいのも

好きなのもそうだけど

それ以外にも色々感じるよね🔥




いい感じのブレ📸









よしっ!エネルギーもらったぞぉぉ🔥





明日はリリイベ

お昼からあるよ👍🏽


「Chu-Z My Music"10"」

発売記念イベント

10月9日(日)  

13:00START

📍タワーレコード渋谷店 5F

1曲撮影可だよ📸