こんばんは!


今日は久々にCAR CHASEやったね



いやぁぁあ好きだわぁあ

この曲そしてこのダンス

きもてぃーーー!

ふぉぉお〜ってやりながらなる☺️



今日もリハ中に動画とってもらって

終わって速攻みた♪

いい!自分達でいうのもなんだけど

いい!!

リハの動画すら載せたいくらい!

ま、載せないけどね🤪




今日の本編の動画はまだ届いてないので

リハ動画もう一回みてるw

もう待てない

今日の動画!今すぐみたい🤩





てか今日寒いらしいとは聞いていたが

ここまで寒いとは聞いてないよ


だって誰も教えてくれなかった


半袖のこれ生地分厚いからいいか!って

こんなんできてしまったよ🥹







萌葉に、もちろん羽織るものありますよね?

って聞かれたから


うん!もちろんないよ!って言ったら



ええええええ今日寒いんですよ!?!

ってびっくりされた😅



こんな寒い時にお腹なんて出したら

いけません。

花畑になりますよ。💐


みんなも気をつけてね💐ぷ






てかぁぁあ!

みんなコメントでちゃんと

今日の天気とか温度とか

明日の天気とか温度とか

書いてくれないと

格好間違えて風邪ひいちまうよ?🙃







さて帰ったら

ファンクラブ配信します!

23:30ごろかな✌🏽みてねーーん!