こんばんは!



ねぇどうして

「いと」って打ってるのに

「系」が1番上に出てくるの?🥹


せこいよね

この変換機能悪気あるよねw

間違えさせる気しかしないよね!


へんなのぉ〜






所で



みんな知ってた??


明日から10月だよ!


え、待って待って

もう秋じゃん😫


イヤヤ!!


絶対にイヤヤ!!


まだキャミソール着たい!!





と言いつつも

ロンT着ちゃってるよね🤓



このGUのロンT大好き!

去年も買ったけど今年も白と黒買いました!




これマジおすすめ

メンズのやつなんだけどね

両方Mサイズ購入!



ポッケついてて

袖にちゃんとリブがあって

オーバーサイズで着る時は

ロンTリブ付き派絶対!


サイズ感も生地感もめちゃいい感じ♪





秋かぁ〜

服買いたくなっちゃうなぁ〜


季節変わると買い物したくなっちゃうよね♪


でもまだ今日クーラー付けたし

今の所

ながズボン履いたら上は薄着

ロンT着たら下は短パンとかにして


まだ夏ギリギリまで引きずるスタイルで生きてる😂




あ、、、とか言いつつ

今日ネイル変えたんだけども

ベージュのマグネットで

秋仕様にしてもーた😅


(写真はまた明日とかにあげるね👐🏽笑)








でも10月は生誕もありーの

ハロウィンありーので

色々楽しみだぜーい🌴



9月ありがとう😊