こんばんはぁ〜



ショールームありがとう!

これ可愛すぎなーい?🥺✨

キラキラ入ってた🤩





やっと

乾杯と🥂

ワンマンを見返すのできたね🙆🏽‍♀️




ライブ映像をみんなで見返す会大好きすぎた👐🏽


このまま延長戦で

このシャンパン持って🥂 

誰かメンバーん家行きたかったよ





でもこうやって乾杯してライブ見返してたら


カラオケとか借りて

DVD鑑賞してる気分だった😂

(した事ないけども)




昨日もさ

速攻でスケバンのアーカイブみたんよね



ライブ映像って

リアルタイムで見るのと

あとは

アーカイブになって

1番に見るのがいいよね😏



楓は他のアーティストとかCD買う時とか

ライブ映像買う時は

もうそれじゃないと、もはやヤダ😂


CDだったらフラゲ日に絶対欲しいし

ライブ映像だったら

リアタイで見れないなら

もうスネ繰り上がって足バタバタして

もーリアタイ見れないならもう嫌い😤ってぷんぷんしちゃう

(あんま買う事ないけども)



いや、

嫌いってなんだよ😂

後方彼氏ズラならぬ

ネット越し彼女ズラだな

(普通にヤダ😂)



でもさ!やっぱ1番っていいよね♪


だからライブもすぐ見たいし

ただの普通にまわしてる

動画とかも撮ってたらまず見して見して!!って

見返してる、

そして自分で自分が1番笑うってゆー🤤


自分大好きでワロ



でもみんなそれくらいがちょうどいいよね




それくらい愛していこ!

自分の事😊ぷ