こんばんは


最近るーちゃんからおすすめされた

考えさせられる面白い映画

「空白」をおすすめされたから

早速みてみたのだが



わりかし真剣に見てたからか


見終わった後に

すごくずーーんって

重い気持ちになった



いい映画というか

確かにこの映画は色々考えさせられるし

人それぞれで

見終わった時の感情全く違うのかなぁ

って感じ


 

最後は結局

人の温かさというか、

言葉の力というか、

そう言うので心が動くという、、、



ん、これ言葉にするのむずいわw

ん、諦めた😂ワロ

見たらわかるから気になる人はみて😂



ほいでそれを見たら

すごく何故か

無気力な気持ちになってしまって

見終わったら

ジムに行くつもりだったのに

すんごく行きたく無くなって

ブルーというかグレーみたいな気持ちになって


もう今日は無理だぁって

ソファーにダイブしたんだけど


2秒だけ座っていや!


ダメだ!



って速攻立ち上がって

ジムとサウナに行ってきた。



とりあえず家でれたらこっちの勝ちだ

って思ったけど

思った以上にズーンとなってもーて🙂


いつもはイヤホンせずに

ひたすら数を数え使ってる筋肉に集中して、

やってる自分を感じて

よーし今日もやってるぜぇ〜

って気持ちでやってるんだけど


今日はそんな気持ちにもなれず


前向きアツアツソングを聴きながら

やってみた


そしたら

徐々に気持ちも戻ってきて

音楽の力って

やっぱいいよなぁ〜

すごいよなぁ〜と感じ 


ふと、

こうやってChu-Zの曲も

誰かの何かの力になってたりするのかなぁ〜

と感じ



もしも、力になってるのであれば

素敵な職業を自分はやってるんだなぁ〜

と感じ



ほいで

映画やなんやら関係なしに

よくすぐに意思がぶれたりする自分に

嫌気が差して


もっと心も身体も強くなりたい

って思った





だから




その見た映画は

いろんな事考えさせられるって

本当だぁぁあってなってるなう



(そこまで考えると映画云々の話しではないw)







大阪と、昨日とていっぱいたべちゃって😛

食べたぶんキープ体重1.5キロくらい

オーバしてもーたので

この2日間くらいで元に戻しまーす🔥ぷ

戻ったかはブログに書くね😏





明日はスケバン定期

バチたのしみ🐉👐🏽へへ