筋トレでおちりが痛いなう🍑




今日サウナ中に

あ!これ書こうって

思ったのあったんだけどなぁ

忘れたw






そんな

今日は雨だったねぇ〜


お昼に家を出たけどさ

朝早く起きたからか

暗かったからか


昼なのにもう夕方の気分だった🫠



あ!でもね

今日はすっぴんdayだったので

サングラスつかった



サンを浴びる以外にも

使い道あってよかた🤓

せっかく買ったからね♪



今日は朝から

ライブの動画ばっかみてる

アトジャのやつ推しごとシェアリングの

未だにワンマンのアーカイブもみる😂


気づいたらみてる😂


めた好きやんちゅーずw


でもね、同じライブ映像でも

その時の気分で

視点が違ったり

見てる箇所が違うと

その時思わなかった事を

思ったりするんだよね



不思議だよね♪






動画の話は置いといて!


アルバムリリースしまーーーす👏🏽㊗️


タイトル:『Chu-Z My Music "10"

発売日:20221213()

商品形態:全3形態

価格:各タイプ¥2,000(税込み)


10年間が詰まった

特別なアルバム🔥


10周年のアルバムが

できるまでになったんだ!

そだ!私達10年間やってきたんだ!

って10周年を再確認しちゃった☺️

みんなゲットしてね🤙🏾





詳細

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12761991025.html






そして早速明日から

リリイベスタートするよぉ〜♪


大好きなリリイベ

思い出たくさん出来るリリイべ

たっっっくさんライブあって

あっという間に毎日が過ぎていくリリイベ


嬉しいなぁ楽しみ🤭


ポイントカード企画も

今までとは違って

今まではリリイベのみだったけど


リリイベも対バンも定期も

ぜーーんぶ含めた

ポイントにしたよ🎁



内容もいーーーーぱいみんなと

考えた!!!



この10周年イヤー

リリイベもそうだけど対バンも定期も

バッッッチバチに盛り上がってこぉぉお🔥


詳細

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12762158494.html




色々告知が出てるから

見逃さないでね✌🏾