こんばんは!


今日は推しごとシェアリングでしたぁ




前回出れなかったから

初の出演🤤👏🏽



もうその1回目の収録の時も

リアタイでメンバーにラインして

どお?どーだった?って

色々事細かくきいてたよね😂笑



そして

放送もちゃんと見れて

ワイプ?みたいに楓の写真出てきて

あっ🥰ってなった🥹✨ありがたき







今日はニ丁目の魁カミングアウトさんと

一緒で


ずーーーーーーーーーーーーっと昔から

知ってたし

一緒になる事もあったんだけど

なかなか喋る機会がなくて



今日やっとゆっくりお喋りできた!!!




昨日お互い出てたアトジャも

もう、同じ用に

10年くらいやってる

グループいなくなっちゃったもんねぇ🥹

でも私達は頑張りましょ❤️‍🔥

お互いやり続けましょう❤️‍🔥って


話をしたの



こうして長くやってるグループさんと

お話できて

すごい嬉しかったなぁ




ライブも

モニターで少し見れたけど

すんごい楽しそうにライブしてて



そして

自分らもライブしても思ったけど

やっぱライブって楽しくて




何年経っても

ライブはやっぱ楽しいよね




長くやる事って

簡単じゃないし

色んな事あるけど

もうここまで来たら

楽しんじゃえぇぇぇえええええって

もう実際ハイになっちゃってる😂





こうして

10周年迎えて

みんなの熱量もアゲアゲなの感じるし

こうやって番組に出れたり

mv再生回数10万行ったり

リリイベが始まったりと


アゲアゲが止まらせない!


そして

もう一波立たせたい🌊🔥







だからみんな!

一波ちょーだいな

🤤🤤🤤🤤🤤ぷ












萌葉ちゃんは

TCCちゃんの方に行ってて不在でした🥹








📺✨






そして10万再生到達!!!!

こちら今日も見てね😌🤜