こんばんは




なんか顔周りが

いい感じに巻けたので写真とったん🥰✌🏾







最近この2日間

珍しくソファで寝ちゃってる

やばば



その癖ついたらやばいから

今日から回避💦




やっぱり一旦帰ってきて

少しだけ寝て

ジムに行こうと思っても

疲れはてて

夜はやっぱ起きれないな〜



結局朝か、帰りにそのまま行くか

一旦帰ったとしても

ソファーに座っちゃだめね😂


帰ってきてその足で準備して

そのまま休憩せずに行かないとな!


やっぱ次からそれに戻そう🫠






でも今日は帰りにそのまま行ったので

無事完了🔥





そんな今日は

ASIANZお外で撮ったけど

なかなかの曇りだったなぁ〜⛅️


やっぱ晴れのほうが映えていいなぁ〜

またリベンジしてやるぅ〜🫠




でもやっぱ外はスタジオと違って

開放感あって好き🤭



晴れだったらもーっと最高🤙🏾






あ!明日は

アロハ定期だよ🤙🏾🌺

https://t.livepocket.jp/e/196pf







その前には18:00〜YouTubeもあるよん🤭

お楽しみにぃ〜