こんばんは

おでんでん電話ありがとっ🤙🏾



もうちょっとジム行ってから

体重計に乗ろうと思ってたけど


今日の朝に乗ってみたの🫠



もう増えてたら増えてたで

お尻ぺんぺんするだけだし!って

えーーーーい!乗ってまえ!

ってちょっとヤケクソになって乗ったら



まさかの

ベスト体重をキープしてた

え!もう自分にハグしたよね🥰 




よーしよしよしよしよし!

ってムツゴロウさんみたいに

自分ヨシヨシした😂




ほいで今日もジムとサウナ行って

完璧やぁ♪って

余裕ぶっこいてたら

時間ギリギリになってもーて

髪も乾かさずにダッシュで家に帰ってきたよね😂


時間配分間違えた

余裕ある時に限っての

こういうのあるあるよね🙃





今日はとてもいいお話しを聞いたから

今日のサウナ休憩してる時も入ってる時も

それについてずーっと考えてた


色々考えてたけど

永遠の課題というか

答えの出ない事というか

出さなきゃいけないけど

時間がかかっちゃうものって

頭の中ぐるぐるして結果わけわかめになるよね🙃



考えたくなかったり

目を背けたくなっても

考える時間ってとても大事だし

その事を知ってるんだけど



きっかけがないと

ふと忘れちゃっうような

忘れたふりをしてるような



そういうのない?🙃



別に病んでるとかではないのよw

単純に生きてたら

そういうのみんなあるよね♪

って話なだけなんだけどさ😂


でもそういういい話を聞けた時って

目がキラーんってなって

気合いもゔぉ〜🔥ってなるよね


そうなる

単純な自分でよかったって思うよね☝🏽








以上

どんな話を聞いたんやw

ってなるブログでした








昨日ゆってた帽子可愛過ぎん?🌴❤️🇯🇲


これはもう一目惚れでしかない🫶🏾