こんばんは!





あ?なんか今日世界が見えにくいな

と思ったら

コンタクトしてなかった🫠




その事に

気づいたのは



お店に

入った時


それまでは

いつもの駅までの道とか

いつもの見慣れた景色だと


全く気づかなかったの😯




お店に入って

アクセサリーぱってみたら

あら?

見にくいな!ってなったんだけど



目開けて普通に歩いてたのに

見ようとしなかったら

見えてない事にも気づかないって



なんだか面白いなって思った



脳の錯覚というか

この世の全てというか

人間の本能的な




普段自分は何を見てるんだろうかって

(コンタクト忘れたくらいで話重過ぎワロタ)





でも、本当に

何見てんだろーね


何が見えてるんだろーね


この目に。


自分の目なのに分からないw





んーーーー結果何も見てないのか?

それなら目閉じても

この世を歩けるんじゃないか?

それは無理だわな!

じゃあ何を見てるんだ自分よ!



さっ!

みんな目を覚ますのです!



自分に今何が見えているのか、

しっかりその目で見るのです!



見直すのです!







深そうに見えて

とっても浅いブログでした。

チャンチャン♪






(本当に見えなさ過ぎて

乗り換えとか出口とか標識?が見えなくて

カメラのアップ機能を使って

やっとこ会場にたどり着いた🫠笑)






あ!昨日のブログコメント書いたよん♪みてね🤟🏾