こんばんは



今は「出会いは成長の種/ケツメイシ」

を聴きながら書いてる



今日はかなぴょんの生誕祭でした💙

いつしか

かなぴょんはすんごく青が似合うようになって

元々青だったんじゃないかと

思うくらい

今日の青いワンピースがすごい似合ってました👗



青いかなぴょんが

みんなから愛されてる証だと思う👍🏾



あーやってケロッとしてそうに見えて

すーぐファンに左右される人だからw

みんなのからの青いエールが今を作ったと言っても過言ではないと思う


いっとき持ち前の

前向きさと全力さを

失った時があったんだけど

(多分mcで言ってたポテチ喰ってた時だと思うけどw)

 

でも


かなぴょんから

"全力"を取ったら何がのこるんや!アホっ!

って喝をいれたら


あ!そっかーーー🤪

ってゆってまたケロッとしてる姿みて

なんやねんコイツとも思ったけどw

それでこそかなぴょんだなとも思った






きっとこの先も変わらずに

洋平さんに1番怒られるのはかなぴょんだし

メンバーからも1番注意されるのもかなぴょんだし

楽屋で1番オモロいのもかなぴょんだし

楽屋で1番イジられるのもかなぴょんだし

1LINEしないのもかなぴょんだけど


そのまま変わらずにいるのが

かなぴょんで、


かなぴょんのいい所だと思う



そしてこれから先も

楓はちゃんとあだ名の

かなぴょんと呼ぶと思う。



おめでとう🎉










パジャママスカッツ💚





2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊

まであと6日🤙🏾🔥


詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html