こんばんは!

昨日のサウナの汗かく感じが

すごい気持ちよくて

今日も行っちゃった😂👍🏾



体拭いてから入るんだけど

腕から汗出てくるのが見えるの

一人でそれみて

ふぁ〜ってなりながら入ってた笑




てか今朝すっからかんの状態で

体重測ったら

今までで1番いい時の体重になってて

いぇーーーーいって感じ🤟🏾



基本的に自分のモチベ上げるために

すっからかんの時にしか

体重計のらないんだ〜

でも毎回それで測ってるから

1番いい時のには変わりない


きっとそのあとお水飲んで秒で増えたけども

いいの♪いいの♪


いい所だけみて

モチベあげていける事の方が重要😹🤟🏾







てかてかてかー!

最近また雨続きで


しかもコロナ爆流行り出して

もーーーーーー😤

ってなってますが


そんな事にも立ち向かって行きますが🔥

でも

みんな今日から

家以外で息しないでほしいレベルで

感染しないでほしい🥺


絶対に元気に成功させようね!

絶対!!!




本当に気をつける

まじでwなったら

笑えんぞ!



みんなも

ステージという名の客席に立つんだ!

そのくらいの気持ちで

気引き締めていこーぜ🔥



負けねぇぞ!コロナになんか!😤🔥





ネイルしてきた

安定のラメグラデ

今回もフラッシュネイル

前回はシルバーだったのでゴールドにしたん

✨✨✨




キラーーーーーン






2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊

まであと7🤙🏾🔥


詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html