こんばんは


今日は昼から

びっくりなニュースがあったから

SNSばっかり見てしまったよ💦


こんな事日本で起こるんだ…

って


今日はなんか物騒に感じて

電車とか道とかでも

イヤホンあんまつけなかった😮




そんな

今日は半身浴しながら

書くと決めていたので

湯船からお送りしております🛀



久々にゆっくり

浸かってる♪




新曲を聴きながらお送りしてる😌


良い曲だわぁ本当に😌

7/23お楽しみに🤟🏾



今日は久々にメイクも髪もせずに

完全にオフな感じで

日焼け止めだけ

塗った♪


顔だけねww

体はもち塗ってない😂



メイクしないと

肌が息してる感じで嬉しい♪

たまにはこういう日も作らなきゃね



と言いながらも

予定はオフではないよ🔥

リハしてきた♪



みんなに楽しんでもらおうと

いろんな事を

こっちが良いんじゃないか、

あっちが良いんじゃないかと

みんなで決めてるん🤟🏾



もうすぐすぎてドクドクだぁ😌











あ!昨日着た

浴衣の自撮り10枚限定24時間限定で

withコレクションで販売しまーす👘


202279() 20:00

2022710()19:59


https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12752452822.html



https://www.withlive.jp/item.php?id=1112148


いっぱい写真撮ったん😗

ゲットしてねーん💚👘💚👘











2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊

まであと15🤙🏾🔥


詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html







でんでんの今日の一曲🎧💚