こんばんは!


今日は予定ぱつんぱつんだった🙃


移動時間をダッシュしてる瞬間に

詰め込みすぎて

オモロくて笑けてきたけど

乗りたい電車がギリギリで

自分が進撃の巨人だと思って

ダッシュしたら

今までで1番早いスピード出た🏃(真顔)



誰にもみられたくない瞬間だった😂わろ





よく電車に乗り遅れるーーーって

家からダッシュしてるけど

本当に諦めなかったら

ありえんスピード出るんだよねw


徒競走する人はね

その気持ちで走ったら

まじ足早くなると思う!

(世界一しょうもないアドバイスw)



諦めて一瞬でも足を止めた瞬間

もうダメ!

無理かもっておもっても

諦めなかったから意外と間に合ったりするんよね!


でも間に合って

電車でありえん息上がってて恥ずかしいのは

あるあるだよね


普通ですけど?って顔して

隣の車両まであるくのも

あるあるだよね😹




いや、なんの話




あしたは

浴衣きるよん👘



楽しみ髪型まじずーっと悩んでる♪

どーしよーかなぁお楽しみに🤗








2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊

まであと17🤙🏾🔥


詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html