こんばんは!

今日はライブの前に

まりやちゃん達のROSE A REAL

ライブを見に行きました♪





地元の町田でやると言うことならば

行かねばね🌹🎤



地元で知ってる人がライブするって

なーーーんか高まるよね♪


何気に楓はまだした事ないな🙃



次の予定があって

時間がなくて

すぐバイバイしちゃったけど

ライブ見れてよかった♪


ずっと前に表参道で一緒にライブしたぶりに

見たけど

やっぱり歌うんんんんんま🤤

ってなりながら聞き入ってた♪



普段のダンスしてる

まりやちゃんとはまた違う感じで

ギャップにやられちゃったよね🎤🌹



ストーリににも

かえでの予定まで乗せてくれて

優しすぎ😆w


またタイミングあったら見にいこー😊







そして今日は

Road to Zepp Yokohama Vol.4


でした♪


汗だくだった🙆🏽‍♀️




後ろのロゴが終始かわいかった😊👐🏾

波が映ったりして

夏感じちゃったよねん🌊








ありがとうございました🔥




2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊

まであと41🤙🏾🔥


詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html










でんでんの今日の一曲🎧💚