こんばんは!


今日は日帰りで名古屋でした♪

来週も名古屋くるよねん


なんかこうやっていっぱい来てると昔思い出す


毎週末名古屋にいて

滋賀行ったり

してたよね日帰りで😂

滞在時間のほうがみじかかったよなぁ〜

すごいな今考えたら🚗


運転手も一人で車1台でギュンギュンに乗ってさ

始発で集合したよね🥱


懐かしいね




何年経っても

何回行っても

遠征はなんかどこかウキウキしちゃって

ワクワクしちゃう


普段とかまた違うライブの雰囲気も好きだし

そこ土地土地の良さがちがうし

それに

せっかくなら

その地域のものを空き時間で食べたり

しちゃってさ



ちなみに今日は名古屋飯食べれた💜💚


ちょーぜつ老舗な感じの小さい居酒屋で

カウターしかなくて5席くらいしかなくて

どて煮の乗っかってるやつと串カツのセット☺️




こういう所の手作り感大好きなんだけど!!


この甘しょっぱい黒い感じ

ザ!名古屋!って感じ


そして

こういう所のお店のおじちゃんって

めっちゃ喋ってくるよねる😂


そして優しいよね😂


その感じも含めて好き!


食べれたかい?って聞かれて


はい!美味しかったで〜す

でもちょっと多くて残しちゃいました💦


って言ったら

大丈夫!後で食べとくねーってwwww



いか、イカンやろ😂


オモロいおじちゃんだったな〜





2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊

まであと42🤙🏾🔥


詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html








でんでんの今日の一曲🎧💚