こんばんは!


今日はどーですか?

梅雨

テンション高めでいれてますか?みなさん!


楓はいつもより高めでth🌼

ライブ中盤はみんなちょっとネジはずれて

オモロかったなぁ


最近ライブのライブ感好き😂

素で笑っちゃう時ある😌









今日のポイントは


ばりばりんりんの

ワンチャン野郎は道空けなぁ〜


のるーちゃんから逃げていく所を

みんな

進撃の巨人で逃げた所👆


(絶対誰も気づいてないw)

(気づいてたら逆にすごいw)













そだ

今日はね

ケツメイシさんのライブを

電車で見てましてん!


☺️こんな顔して電車乗ってました



よくアルバム出るたび

パパが買ってきてたなぁ


今になって何気に初めてライブ映像をみた

U-NEXTに乗ってたのよ👐🏾


ケツメイシさんは

老若男女いろんな人が好きなイメージあるよね

ステキだよね🥹🌈




ちなみにワンマン前とかになると

他のアーティストさんの

ライブ映像を見る事が増える☺️



他のアーティストのライブ映像みて

うちらもライブやりてぇ〜って気持ちになって

ふぉぉぉぉぉおってなって

なんか気持ち高まる♪(伝われw)






Zeppまでなんやかんやで


まであと45


ひぇもうすぐじゃん!


って

ドクドクしてきてる!


最高な日にしたいなぁ😌


詳細

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html








でんでんの今日の一曲🎧💚