こんばんは!


昨日梅雨入りか?って話をしたら

今日の朝梅雨入りしましたって

ニュースで言っててやっぱりねってなった🌈



ちなみに今小雨降ってるけど

傘ささずに帰宅中

ちなみにリュックに折り畳みあるけど

さしてないね😉👍🏾


極力めんどくさくて

さしたくないんよ🙃



てかさ〜

もう衣替えして

半袖とノースリーブとかキャミしか

ないんだけどw

急に寒くなるじゃん

慌てて長袖だした!2枚!

昨日着て今日また違うの着たから

もう明日寒かったらおしまい🫠


衣替え早かったなするの😂


気持ち的にもう夏かと思ってたよ🌞

先取りしすぎた






そだ!今日は配信でした!

見てくれた皆さんありがとっ

今日もまた居残りして

配信の後にジェスチャーゲーム自分達でやったw


愉快すぎんか?


そして終わってみんなで言うの、、



うちらなにやってん。

帰ろ帰ろーー!




ってw




そんなちゅーずが今日も大好きよ😂









今日は一日中スタジオにいた気がする♪

てかいた!




明日は定期公演!まってまーす!

📍表参道グラウンド

⏰19:30〜

https://t.livepocket.jp/e/caafg







2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊

まであと46🤙🏾🔥


詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html







でんでんの今日の一曲🎧💚


あーーーすき