明日はついに

ふたばちゃんの生誕祭だぁ〜☺️


ワクワクだねん👍🏾


急に話変わるんだけどさぁ〜

こんな自分は嫌だ!

ってみんなにはある?


楓は意外といっぱいあるw


まず

未だに車をバンバン乗れない自分も嫌

一人暮らしできてない自分も嫌

ちなみに今部屋が汚いんだけどそんな自分も嫌w

ちょっとした事ですぐ飽きてしまう自分嫌


🙃今すぐ改善できるモノしかないやんw

そんな所も嫌w


(今すぐ変わりなさいよ!やりなさいよ!自分)




てかすぐに

こう見えて小さい事で

うじうじになってしまう人だから

そう言う時があったら

こんな自分は嫌だ!って本気で思う



でもどうやったら

このうじうじは解消したんだろーって

後から思うけど




楓は結構速攻音楽を聴く

聴きながら泣きながら夜道を歩くw

(こえーよww)




もう分かりやすく

頑張るか!やるしかねーな!って

なる歌詞のやつね!




本当好き

そういうわかりやすい歌詞の歌


今日たまたま歌詞がいいって話を

るーちゃんとしてて



近くにいた

かなぴょんにいい歌詞の曲色々

無理矢理聴かしてやったw




最近1番好きな歌詞は

ケツメイシ/一等星⭐︎


ここ好き↓


「みんな違う 出せる味違う
包まれた餡もそれぞれが光る
決めては素材の相性だろ
高め合う仲間最高だろ

よく考えろ 何が出来るか
周りや外野の声に滅入るな
そうさ俺だって弱いし足んない
誰がやったって同じになんない」



あとここも!↓



「人生何事も経験に
だから下ごしらえから丁寧に
ただ鉄板みたくムキに熱くなるな
油も焦げて全て不味くなるさ

お前の素材を引き立てろ
お前だけの味 見極めろ
仲間がいる事 忘れるな
いつでも俺ら助けるから




てか全部好き



これも無理矢理聴かしてやったw





音楽って心を変えるよね

くすんでた気持ちが

それなーーーーーー☺️💡って

ピカーーンって光るみたいな






そして

Chu-Zがある事や

そもそも頑張れるモノ

気持ちを燃やせるモノ

があるとい事自体が

とても素晴らしい事だと気づく!



だから

音楽に励まされ

音楽を通してまた輝くんだ





音楽って天才

あぁ〜

この世にこの文化があって本当よかった





って事でまずは

部屋をお片付けしますか😂









2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊

まであと49🤙🏾🔥



詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html






でんでんの今日の一曲🎧💚

この前も載せたけどももう一回👐🏾