こんばんは


最近ヒヤマケンタロウの妊娠ってドラマをみて


そうなんだ!男性も妊娠する時代なのかぁってネットで調べたり


マジレスでメンバーに聞いたら


ドラマの世界の話という事を知りました。






さて、そんな事は置いといて



今日はスリーマンでした🤙🏾

そしてツアー前の最後のライブでした🤭



いつも賑やかなスリーマン

今回も賑やかでした😂



いろんな方と写真を撮って頂いたのですが

人見知り発揮したww


MCであんだけ喋ってて

ツッコミまくったあとの

楽屋での写真タイム


あれ?違う人?同じ人だよね?


って思われたに違いない😂



もうしわけw




本当やんなっちゃうw

自分でもスイッチが

どこにあるのかわからない

誰かスイッチを押してくれ

そして場所を教えてくれや😂




でも今日もお客さんのノリもよかったし

きっとまた一緒になると思うので

その時までには

きっと人見知りも治る事でしょう♪

(いや、一生治らんやつw)





この季節になると

こっちのアカウントの更新頻度ちょいと増す🤭

https://instagram.com/kaede_2__?igshid=YmMyMTA2M2Y=








今日の集合写真🤳





次は5月22日(日)の

ツアーファイナル東京だよぉ〜🤙🏾

ゲスト:DEAR KISS

開場16:00 / 開演16:30

代官山UNIT


全力でいこーーーーーぜい!









2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊

まであと65🤙🏾🔥


詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html









でんでんの今日の一曲🎧💚