こんばんは!


みんなぁぁあ!

どうやら

このブログも

300回目?を超えたみたいです😌🫶🏾



いつも見てくれて

コメントしてくれ

ほんにありがとう😌



みんなが相手してくれ

反応してくれてるお陰で

毎日楽しくやれてますっ🤟🏾



ブログを更新して

このブログをみんながみて

1日に1

半強制的に楓を思うというか、思い出すというか

そんな時間がみんなにあるって

思っただけで🤭ってなるよね!笑



そんなこんなで

今日も楓の事を

思い出してもらいましょ😏🤙🏾



今日はなんの話する?

もう話した事のない話題なんて

このブログにないのでわ?

と思ってるけど、、、




そうだ、この前双葉ちゃんから

美味しいお蕎麦をもらったの



昔は蕎麦より絶対にうどんだった

家で蕎麦出てきたらなんでうどんじゃないんだぁって不貞腐れてたw

今は蕎麦派だなぁ〜♪

美味しい蕎麦はやっぱ美味しいもんね😚




じゃあラーメンは

塩?醤油?みそ?豚骨?


ずっと味噌とか豚骨とかだったけど

今はもう塩一択😏🤟🏾

おいしい塩は美味しんよ😚




じゃあ

コーヒー派?紅茶派?

楓はコーヒー派でちなみに

ホットかアイスだったら

絶対ホット😛




じゃあ

短距離派?長距離派?

絶対短距離😂

長く走るの嫌い

だからたまにやるジョギングも本当は嫌い😂




じゃあ

TwitterいいねとかRTとか

反応する派?しない派?


これはねー

自分がファンだったらするか、しないかって

この前メンバーみんなとも話してたけど


結果して欲しいんよ😂

欲しがりなんよアイドルは

わかりやすいアピールが1番いいのよ

あっ!うれちー😍ってなるし

よし!がんばろー🤩ってなるし

あ!今日も投稿しよ😛ってなる


単純野郎なの可愛いでしょ😊



ではこの後は

ファンクラブ配信しまっせー

22:45くらいからしよかな🫶🏾





2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊

まであと66🤙🏾🔥


詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html






でんでんの今日の一曲🎧💚