こんばんぴ


おでんでん電話ありがとう☎️

明日は2100

withライブだよん☺️

まってるね♪

https://www.withlive.jp/live.html?date=20220515&cast_id=zVvv6X7m8uRcLKGQ22Thl6pHuUG2&is_web=true




今日は夕方から

最近ずーっと食べたかった

焼肉を喰らいました💚💜




やっと食べれたぁあ😛


帰り道に

焼肉食べたいなぁってボソッてゆったら


え!今私もそれ思ってた💜


じゃ行くか!



ってな感じで

いつもるーちゃんとは場面行動が多め


というか

常に場面でしかない






でも唯一ずっと行きたいねって話してるのは


うなぎ!




これはもうかれこれ

お豆腐屋さんが出来る前から言ってるから

1年たったんじゃないか?w



よく買い出し途中に

うなぎ屋さん横目に

うなぎ食べたーーーいって言いながら

買ってる具材がダメになっちゃうから

行かなきゃって


ええええええええんって叫びながら

通り過ぎて

(これ結構ガチなええええええんね!w)


それを何度も繰り返して

結局行けてないよね😂



もうそろ

いく!絶対いく!






あと、かに道楽ね!


かに道楽のランチ

行こうってずっと言ってるんだけど

これもなかなか行けてないよね


でも行けてなさすぎて行きたくて

この前大阪で

オカンとオトンと先に行ってしまった、、、

すまん笑



でもいくよ!絶対!



ファイナル終わったら

かに道楽のランチで打ち上がろーな



健全なアイドル💚💜わろ






でも髪色変えたの気づいてくれなかったね、、


Twitterみて、あ、やっぱり髪変えた?

え?昨日行ったの?って言われた時は



へ?昨日の時点で変わってたお

行ったのは一昨日だお

ってこんな顔になた🙃






2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊

まであと70🤙🏾🔥


詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html







でんでんの今日の一曲🎧💚