こんばんは!

朝から予定を詰め込みすぎたぜ!


予定からの

エイジアンズからの

レッスンからの

ライブ


という事で

今日はちょっと

脳が停止してるなって思った


だって1個目の予定の時に

右の電車に乗らなきゃなのに

全く違う左の電車がちょーどきて

体がその電車に乗っちゃって


で到着時間はが10:10だったから

10:10まで電車に乗り続けて

あ!着く時間だ!って思って

電車降りたら


全く違う駅に着いたw


電車降りるまで気づかなかった😂


こんなに途中で何駅も止まってるのに

それにも気づかないなんて

初めてかも😂




でもライブはめっちゃ楽しかった🔥


このどんなライブも

自分らがいっちゃん楽しんだろか🔥

って気持ち




好き


今日はばりばりんりんの一緒に踊る所

急遽低くやってーーってライブ中に言ったら

後ろから小さく悲鳴がちらほら聞こえたよね😂🤟🏾




今日もみんなお疲れい!!


明日からは

愛知だよ!23日だぞーー!

忘れ物しないようにね☺️


(みんな全部くる程w)




『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 


6日

🎤 DREAM ステージ

15:10〜15:30

📸 15:50〜17:00(ホールC26)

入場特典3秒ボイス券


7日

❶🎤 CENTRAL ステージ

13:55〜14:15

📸14:30〜15:40


❷🎤SKYステージ

📸19:15〜19:35

特典▷10秒撮影





8日は


東名阪ツアー名古屋公演!

📍 大須X-HALL-ZEN-

開場16:00/開演 16:30

ゲスト:OS☆U


https://t.livepocket.jp/e/yxppl



です!





よっしゃ!

まじ気合い入れていこーぜ🔥





2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊

まであと79🤙🏾🔥


詳細↓

https://ameblo.jp/chu-z-official/entry-12736887785.html









でんでんの今日の一曲🎧💚




あ!やば

写真載せるの忘れてた🫠