さっみぃぃいーーーーーーーーーーーー!




ちょ!

今日が12度なんて聞いてないよ!!


上着もなしの

ショーパンはミスすぎるだろ


誰か家出る前に止めてくれや🤯




爆風の土砂降り

向かい風というか向かい雨

の中でよライブ



いやマジで

今日来てくれた人


ハグ会やりたいレベルよ!



晴れてたらよかったけど

もうここまで土砂降りだと

逆にもうふっ切れて

🤘🏾🤪🤘🏾ってなるよね笑




本当ありがとう!


一生忘れない

GWの始まりになった🔥




空き時間は

みんなと車にいたんだけど

はるちゃん(マネージャー)

カチカチ、ホッチキスで

チラシをくっつけてて

その

カチ、カチ、って音の乗りながら

自分はすやすや寝てしまったんだけど

グッチョイは本当にスタッフ愛がすごい



合同楽屋だとたまーーに

スタッフさんの愚痴を言ってる

アイドルさいるけど



そういうの

聞こえるたびに

はぁよかったなぁって思えるよね🫶🏾




今日は雨の中

うちらも、ファンのみんなも

スタッフさんも、


みーーーーーーんな

お疲れ様!




湯船浸かろ!!絶対!!!


ツアー終わるまで風邪はひけないからね🤟🏾









寒すぎて放心状態な人




明日30日は

【超!喰らいマックス×@JAM Special Collabo Stage 2022 Supported By くじライブ】

📍 日比谷公園

にれのき広場特設ステージ


1部のオープニングアクト
出番12:15〜🎤


「G.W.!rock field ULTRA LIVE」

📍 神田スクエアホール

出番16:40〜17:05

物販17:10〜





2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊


まであと85🤙🏾🔥