こんばんは


まてまてまてまて

今日めっちゃ暑くないか?


レッスンで初めてクーラーつけたよ🌴🤙🏾


汗だくになって

汗拭きシートの

ちょっと良さげな

プレミアムって方買ってもーた



でも噂だとGW天気悪いってきいて

マジかよおってなってる所



祈ろう!

GWが晴れるように😇






今日は

Road to Zepp Yokohama Vol.2

 アンダービースティーさんがゲストに来てくれました!


ライブでいい所沢山あった🤭


カタカナとひらがなで

やってる事も

曲がながってる事も

曲が終わってすぐそのまま

アンダービースティーです!って言ってる所も


素敵🤙🏾




メモメモ📝




対バンでは気づけないけど

ツーマンだとこうやって他のグループさんの

いい所見つけられて

いいよね♪


アンビスさん

普段MCしないのに

特別にMCもしてくれたし

最後のクロストークも出てくれて


ありがとうございますって感じ




喰らいマックスで一緒だから

今日きた人はみんな

両方見てくれい🔥









ドット衣装のグリーンバージョンだぜい💚






2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊


まであと87🤙🏾🔥












でんでんの今日の一曲🇯🇲🎧


https://music.apple.com/jp/album/less-than-zero/259754830?i=259755792


死ぬほど懐い