ツアー大阪公演を終えて

オフ会という名のオン会をやりまして


充実な久々の大阪♪

お疲れ様でした🌞



1発目を大阪にしてよかった

そう思えるスタートだったね🐙


ちゃんとたこ焼きも食べたん♪


71014個 入りがあったんだけど


14個入りにしてもーた🔥



食べたから

いっぱい動くどぉ🔥




やっぱ

いつまででも

食べ物の話してたいもんな!




それにしても

体がバキバキだよ!





ライブ終えてみんなでご飯食べて

ホテルに戻って

お湯を溜めたんだ

そして溜まってたから止めて

そのまま入る予定だった



さ!入るかーって思いながら

みんなの反応がみたくて

少しベットにコロンとして

SNSをみたら



気づいたら

寝ていて

朝でした😂




ベットにちゃんと寝てる訳でもなく

足もベットからはみ出てた

そのまま意識飛んだよねww




4時くらいにふと目が覚めて

あ、やってもーたわー


ってなったけど


このまま寝てしまえーって思って


でもちゃんと7時には起きたよ🤟🏾

そしてお風呂冷たくてなってたから

入れ直して半身浴しました♪







だから

布団もかけずに


なんなら枕には一回も触れてない

ほらみて




チェクアウト直前がこれよw

(赤線のところでコロンしてた)

綺麗すぎんか


掃除のおばちゃん

入ってあれ?

清掃済みか?ってなるよね!




この状態でチェクアウトしたの

人生初なんだけどw



それほどライブで力使い切ったという事で🤙🏾🙆🏽‍♀️






次の名古屋までに

また色々と体力補充するど!


その前にGWがヤヴァアツなのでは?

楽しみだね!🥰











2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊


まであと90日🤙🏾🔥


⚠️FCでチケット販売中⚠️

424()23:59まで‼️

まだ間に合うよぉぉぉ!