こんばんは♪


みてーーーー!

ASIANZ Dancers230万人突破しましたぁぉあ!






ここ最近伸び悩んでから

うれちーーーーー😛🌏🌏🌏




今はTikTokはエジプトのフォロワーが多くて

コンメンとも見たことない文字で

アラビア語?かな?


アンチか褒めてるかも

わからないコメント沢山だけどw


とにかく嬉しいよね🥰









كنت سعيدًا جدًا لدرجة أنني صرخت في المنزل!




はい!


なんて書いたでしょww





わかんねーよww




わかられたらすごいよw







もし

これわかったら

ASIANZの新メンバーに入れたいほどだよねw















正解は




嬉しくて家でわーーいって叫んだ





でした😂



直訳だとまた変わるよね?!



だから

コメントもたまに

和訳してもわからない時あるんだよね😂







قيقب



これはなーんだ!








楓でーす!

(メープル)




自分の名前も書ける気がしないよね😂




なんかこのメープル懐かしい

中学の時友達のお母さんに

メープルちゃんって呼ばれて



え?



あ、楓です



ってまじレスしたら



だって楓はメープルでしょ?

って


言われて



なんか恥ずかしかった思い出ある😂







そんなこんなでたまたま今日は

インドのずっと前に買ってた

レトルトカレー食べたので

ASIANZ dayでした🌞🫶🏾


めっちゃ豆だったw






2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊


まであと94日🤙🏾🔥







でんでんの今日の一曲🎧🖤