こんばんは!




非常に携帯が打ちやすいんだが!



なんか今日一日快適だなーとおもったら


爪短くしたんだ💚


ツアーに合わせてって感じで

薄い緑のキラキラ




携帯打っててもカタカタ爪ならないよ

静かに携帯打ててる☺️笑













今日はお豆腐ありがとうございました🌞🤟🏾






てかてか〜




右の手のひらがなんか

痛いなーって



なんでだろーって


ら思ってたら


あ!

今日の豆腐のアイスを担当したから

右手のひらが痛いんだった😂





🌸💓







そーいえば今日はね

楽屋で萌ちゃんとテレビ電話しました!




訳もなく突然かけると

いつもオモロな萌ちゃん

寝起きだったらしく

顔がパンパンでしたw




ツアーが終わったら

というか同時進行というか

すぐにZeppがやってくるので

それの練習も楽しみの一つでもある🤙🏾



レッスンの雰囲気とかは

やっぱその時その時のメンバーによって違うし

らしさがレッスンにも出るよね♪




ちょっとZeppまで2桁になって

ドクドクしてる🥶🔥



楽しみとやる事が渋滞してるぜい🔥✨







2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊


まであと97日🤙🏾🔥


 






あっ!ねー聞いて!

今日家の夜ご飯餃子だったwww