こんばんは!


今日はライブありがとうございました😊


今日は楽屋で音楽流してたんだけど


問題です!


何を流してたでしょうか、、



チチチチチチ














正解は、、











長渕さんでーす!



長渕さんのMy self ね!!!!



いいよねぇ〜

好きこの曲!!



あぁ人生で一度は

行ってみたいなライブ🔥



てか

全然知らないというか

わからないけど行ってみたい

アーティストってあるよね!!?



かえでは全然詳しくないけど

ゴールデンボンバーさん行ってみたい!

あのエンターテイメントな感じ!

何が始まるか分からなくて

ワクワクする感じ😂





あとは

氣志團さんとか


面白そうだなぁって♪




曲がわからなくても

そこの雰囲気が面白そうだと

見てみたいなってなる!





側からみたらChu-Z

ワンマンってどんなイメージなんだろぉね


いつも初めての人とかだと

一生mc挟めないじゃん!ってよく言われるよね😂




たしかに

あまり挟まないよね!

曲詰め込みまくりぃ🔥って感じだよね😊


そして基本押しちゃうよね😂


だって曲いっぱいの時点でパンパンなんだけど

mcmcでいっぱい喋っちゃうんだもん😂




でもやっぱたっぷりなのはChu-Zのワンマンの見どころではあるよね♪





いまからみんな体力つけといた方がいいどぉ!

ツアーもZeppも

バチバチに盛り上がるかんね🌸




東名阪ツアー 

チケット一般発売(先着)開始しましたぁ🤙🏾


4/23大阪➡︎https://t.livepocket.jp/e/xo0-j


5/8名古屋➡︎https://t.livepocket.jp/e/yxppl


5/22東京➡︎https://t.livepocket.jp/e/c47ei



これらをゲットしといてね🥰










ドナルド🐥





明日は制服ライブだよん😌

4月10日(日)

桜咲く新学期!制服×アイドル=最強!!

 📍横浜mint hall ※配信あり

開演18:30

https://t.livepocket.jp/e/m65wu


 






2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊


まであと105日🤙🏾