こんばんは!


今日のライブ後のご飯はこんな感じよ





アスリートか😂


今日食べたものは

ゆで卵

パイナップル

いちご

あと

たべっこどうぶつ😂


バランスめちゃ悪っっっw


 


物販の前に

ゆで卵食べまーすって

楽屋でゆったら


あれ?どっちがゆで卵ですかぁ〜

って

ガヤが飛んできたw



あっでも白いから違うかぁ〜

って


そっかぁ燻製じゃないから違うかぁ〜

って



どんな楽屋やねん😂






このまえレゲエフェスの

ハイエストマウンテンの2012年の

DVDみたん🇯🇲


やっぱいいよねぇー

10年前のやつだけど

相変わらず最高だった♪


お客さんの服装やメイクも

10年前って感じだけど


アーティストも

ちょいと若いかんじだったけど

レジェンド達はやはり昔からカッコ良かった🔥


お客さんも

自由に音に乗ってる感じ最高だった♪




違うジャンルではあるが

アイドルも自由に音に乗って

ジャンプとかコールとかできる日

またきて欲しいなって思っちゃった😌🤙🏾







2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊


まであと108日🤙🏾






これは

2010年のやつだけど

でんでんの今日の一曲🎧🖤

一生観れる

あぁすき、、

家の中でも手振ってみちゃうよね🤙🏾