こんばんは!!!

きたきたきた

やっと上着なくてもいい気温きたねぇ🌸

ウキウキしちゃうね♪



春休みっていつまでなの?

そう言う冬休みとか夏休みって

どのくらい

あったかわすれちゃった

ってなってるけど


自分の

春休みの思い出といったら



中学卒業して

高校入学の前の春休みに

家族でハワイにいったのね



その時日焼け止め全く塗らずに

日焼けして真っ黒焦げになって帰ってきて


入学してまだ友達も作る前に

まず、すげぇ地黒の子と思われたよね😂




そして

仲良くなってきてから

楓の肌の色が

どんどんもどってきて


え、てか最近白くない?

体調悪いの?ってマジレスで言われたよね😂



なので

123年の間の春休み

焼くのはいいけど


卒業からの入学の間はおすすめしません😂🤙🏾






全然関係ない写真🤤🤳









明日6日は定期公演だよん♪


Chu-Z定期公演2022

📍表参道GROUND

⏰19:00〜スタート


https://t.livepocket.jp/e/kcpuu







2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊


まであと109日🤙🏾