こんばんは!!



昨日の発表の反応がみんな優しくて

嬉しくて緑になるのが楽しみになった😊



カラー変更はやっぱり

そのカラーのグッズというか、物?!

サイリウムとかいろいろと

みんなそのカラーに合わせてゲットしてくれてるのを知ってるから


変更するときは黒の時も緑に戻す時も

まずそれがよぎったんだ、、



だから絶滅危惧種のみんなにはありがとうだし

これからもよろしくねって

言いたい!



もっといろんな景色みたい♪

緑で目に優しい景色

みんなにも見せてあげたいよ😇











そして今日は

配信したよん🙃

まさにお楽しみ会って感じで


わちゃわちゃな時間だった🤤



え、一瞬すぎたよね!

体感10分くらいしか喋ってないのに

1時間たってた😂😂😂



しりとり会話とか

あいうえお作文歌詞とか


ずっとできるはこれw



てかてかてか!!

みんなのコメントとかでも

こんなのやってみてほしいって言う

企画募集するよ🤤


またこういう配信やる予定だし



このメンバーの

わちゃわちゃ感とか

お茶の間感とか

親近感?とか

いろんな一面を見せていきたいし

知ってもらいたいしね♪



そして

ツアーやZeppにも

来てもらいたいな😌



の!



な!


来てもらいたいな、の、「な」


から始まるコメントお待ちしております😂








2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊


まであと111日🔥