皆さんにお知らせがあります!

今回4月23日から始まる

Chu-Z 東名阪ツアー2022「原点回帰」

から

担当カラーを
黒からグリーンに変えます!




2020年4月から黒になって2年間
黒として
ブラックでんでんとして
もっとかっこよくなるぞーって気持ちで
ずっとやってきたんだけど


Chu-Z
今年で10周年で
その直前にしていろんな事もあって
もっともっと
Chu-Z大切にしたいとも思うようになって


そして
初心に帰り、気持ち入れ替えて
また1からの気持ちで
Chu-Zを盛り上げたい🔥


そう思うようになった!



楓が黒になって
緑のグッズから黒に変えて試行錯誤して
黒コーデや、サイリウムもやってくれてすごく嬉しかった

水を注がれないと
すぐ枯れてしまうで有名な自分なので


みんなの黒の応援がすごく嬉しかったし
頑張って来れてた理由の一つでもあったよ🖤
本当にありがとう😊



緑の時から応援してくれてる人も
黒になっても応援してくれてる人も
黒になってから出会って応援してくれてる人も


みんな
これから自分がChu-Zでやっていくのに
誰一人かけてはならない
大切で貴重な絶滅危惧種なの!

だからこれからも
自慢の推しでいられるように
気持ちも色も変えて
自分らしくやっていきたい🖤💚






4月23日から始まるツアー!

題名は


原点回帰!!


楓の原点である緑に戻って
そしてまた
いっぱいの緑の景色をみたいです💚



ちなみに4月22日まで
ブラックでんでんとして
みんなの事バッチン盛り上げて行きます🖤