こんばんは


今日は

行きより荷物が多いどす


頂き物はありがたく

頂く精神ですが


今何故か私のカバンには

白菜が入っておりまするw


ありがとう大地

ありがとう野菜という事で

ありがたく持って帰るはいいものの

マミーに全て委ねるのだけどね😇


いつまで経っても作れないなこりゃ🙃





みんなは頂けるものは

ありがたく頂く精神派?



ちなみに

今はそんな事あまりなくなったけど


昔は楽屋におやつがあると

Chu-Zが出ると空になってた

(ただの食いしん坊)



もーーーーーっと昔は

1リットルのペットボトルを

持って帰った事もあったけな?😂

(誰かは忘れたがw)



だけどやっぱり物は粗末にしちゃダメよね!


だから

生誕とかで

お花の盾?笑

なんて言うのあれ

お花のでっかい花束じらなくて

立ってるやつ!は

いつもお花摘みして

帰るんだよ☺️🌸


そして玄関に飾るの😘


だって回収されて捨てられたら

かわいそうじゃん🥺




あと

喜んでもらってくれると嬉しいよね😂



マネージャーのはるちゃんは

なんでも喜んでもらってくれる

てかうちらのスタッフさんは

大喜びでもらってくれる♪


可愛いでしょ🥰



なんでも喜んでもらってくれる

はるちゃんが

この前本番前に大事そうに

お菓子をもってたの

6個くらいを両手に持ってて


本番ギリギリで

もう袖でスタンバイしてるのに

まだ持ってるから


はるちゃん何お菓子持ってるの?

可愛いね!ってよく見たら

メンバー分のマイクカバーだったww



って事もあった😂


さすがにはるちゃんでも

本番前 お菓子  Chu-Z

とはならないよね🙃



そんな物を粗末にしないうちら可愛いでしょ😚



今日は思った以上に寒かったぁぉぁあ❄️🍲





あら🥺

まゆたんおらんやん🥺

まゆたんはお先にお肉持って帰っていきました🥓





2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE🎊


まであと139❤️‍🔥



めっっっっっちゃ懐い曲

聴いててひぇー懐ってなった🥺🥺🥺


でんでんの今日の一曲🎧🖤