こんばんは♪








ホテルで

天むす食べて緑茶のんで

ふーーーとして

ちょっとぼーっとして

今は半身浴中🛁




愛してやまない

天むすおじ様から

今日も天むすを頂いてケーキも頂いて

いつも名古屋に来ても

コンビニとかになっちゃうから

本当嬉しいこういう名物🤩🍤


そんな天むすおじ様が

この前お誕生日だったので

お誕生日プレゼントを渡しました🎁


喜んでたぁぁあ😍

でもかなり重めなプレゼントww


Chu-Zって基本重いのよ🥰

サバサバ系に見えて

重い所が可愛いでしょ?😌



今日から名古屋3日だけども


きっとこの天むすだけかも名物は😂

明日は3本あるから

合間でパッと食べる感じでしょ?🙃



所で

楓が食べたことある名古屋名物は


天むす

山本屋

若鯱家

スガキヤラーメン

世界の山ちゃん

風来坊

海老のサンドイッチのやつ

りーさんの唐揚げ()

味仙

ひつまぶしもたべた




かな?


あんかけスパゲティは

何気にまだ食べれてないな〜



食べてみたい🥰




名物な物って行ったらせっかくだから

食べるか程度で

なかなか制覇する事はできないよねw

ここまで沢山長年、名古屋に来てると

制覇したくなる


まだ食べてないのいっぱいありそう!🤤


あと何がある?🙄




明日も名古屋だよ♪


こんなに連日いて

一日に何本もライブあると

栄ミナミ音楽祭みたいだね😉







明日はこんな感じ


『古今東西FES inNagoya

📍RAD HALL

❶部

🎤14:3014:50

📸15:20

https://t.livepocket.jp/e/l4811




❷部

🎤16:4517:05

📸17:15

https://t.livepocket.jp/e/fkxqz





TRIGGER→mini

📍名古屋ReNY Limited 

🎤20:0520:25

📸20:30

https://t.livepocket.jp/e/0226triggermini




2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE開催決定🎊

ワンマンまであと148‼️🔥




明日はライブ三昧だぁぁあ🤟🏾🤟🏾🤟🏾






でんでんの今日の一曲🎧🖤