こんばんは



今日は1日長かった🤪


昼のライブから

すでに夕方くらいのテンションだった!笑




てか今日はどうしても

タリーズの桜を飲みたかったから

打ち合わせの前にいったのに

そもそも祝日でビルがお休みだったぁ😢

もうその口になってしまったら

買えなかった時辛いよね😂

明日か名古屋で絶対飲んでやるーーー!!🌸



そういえば、もうあったかくなるって

るーちゃんがいってたのに

全然ならないやんけー

寒すぎたよ今日!



もう帰り道でブログ書く予定だったけど

寒すぎて

手袋から親指だけすら

出せなかった🥶


衣装でちょこっと外に出たけど

生足の女子高生とか

女の子は

やっぱありえないや!ってなった

寒すぎて

ヒートテック上下しか勝たんってなる😂

ちなみに今日は双葉ちゃんが生足でした🥸

(プチ情報)

みてるだけで寒かった🥶



体は温めてなんぼです👌


ちなみに家にコタツはあります?

私はありません、、


もう誰もが想像つく

ダメ人間なってしまうからww


100パーーーーーコタツで寝落ちするよね😂

ほいでコタツから色々取れれような範囲に物を置いて

コタツから出て来なくなりそう😂

想像つくでしょ?😂😂


でもこんな寒い日家についたら

もう家族がコタツを使ってて

速攻でアツアツのコタツに入るとか最高だよね🥺



そんなこんなで

続きはファンクラブ配信で👧🏽


無理矢理😂











2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE開催決定🎊

ワンマンまであと150‼️🔥



おっ!なんかキリがいいぞ🔥