こんばんは


動物は大好きだけど

楓はのお世話で大変だからという理由で🏠

飼ってもらえまてん🥲


猫と犬だったら

100%犬派だったけど

最近は猫が飼いたくてたまりません

将来はいつか

猫か犬絶対に飼う👶🏻


て事で今日は

にゃんころになりました







みんなは動物好き?そして飼ってる


楓は唯一飼ってたのは

ハムスター🐹小学生の時に👧🏽

よく丸いやつにいれて


(これ





部屋中を走らせてました🐹🌻



最近はインスタで

ミーアキャットを飼ってる人のを見つけて

可愛すぎてみてるw


動物はめたんこ癒されるよね


メンバーが動物だとしたら

犬もかな?猫かなぁ?






るーちゃんは

完全猫だわな


この猫特有のツンデレだよね

そして自分の事可愛いって理解したうえで

甘えたい時だけ近づいてきて

そうじゃなかったらおーいってやっても

私はいまこっちやってんのぷい!ってやるよねw

でも大好物なものが来たら

すーぐよってきて

すーぐもらえるように可愛い攻撃したかとおもったら

食べたら

すーぐどっか行くなありゃ🐈




かなぴょんは


芸達者な犬だな!

芸をやった事でみんながおおお!とか

反応してくれるのが嬉しくて

バーンってやって倒れるやつどんどん上手くなって餌も歓声もゲットして

連続でやったら調子乗って

バーンの前に何も言ってないのに倒れちゃうやつだな

で、普段面白いのに写真とるよーってカメラ向けられたら

満更でもない感じで上目遣いで停止するなありゃ🦮





まゆは


ちょっとドジな犬だな

遊び道具使って1人でも黙々と遊んで

飼い主にはそんなに迷惑かけなさそうだけど

遊んでもらえるぞーーーってなったら

嬉しくてボール投げてもらったら

浮いてるボールしか見ずに

全力で走るから家具にぶつかって

自分であれ?ってなってそう

そして

お手!って何回言っても

お座り!って何回言っても

首傾げてはにゃ?って顔するなありゃ🐕‍🦺




萌葉は


お利口さんな犬だな

来客がきても少ししか吠えないし

怯えたり人見知りもしないし

誰かだけに懐くとかじゃなくて

満遍なくみんなの膝の上に乗るな

ほいでお散歩に行っても他の犬とすぐ仲良くなっちゃうタイプだな

だけど雄犬からモテるんだけど

グイグイ来られると

え、何?私はそういうのじゃないし〜

みんなと仲良くしたいだけなんですけど〜ぷいってして拗ねるなありゃ🐩




双葉も


お利口さんな犬だな

また萌葉とは違うお利口で

散歩行くよって雰囲気だしたら玄関にスタンバイ

帰ってきたら言われなくても足洗い場に行って

えらいねー!

って言われる事を楽しみにしてそうだな

で、留守番の時もいい子なんだけど

お家に主人がいなくなった瞬間におっさん座りっぽい座り方でソファーでゴロゴロするタイプだなありゃ🐕‍🦺




るーちゃん以外はみんな犬かも🤪


自分はどんな感じ?😂




あしたは祝日👌


❶「アイコレ⭐︎Fes PREMIUM 」

📍 室町三井ホール

🎤15:35〜15:55

📸16:00〜17:00

https://t.livepocket.jp/e/j70ks




❷「THIS is OUR HOME」

📍Shibuya eggman

🎤19:05〜19:25

📸19:55〜20:45

https://tiget.net/events/167820



だよーーーーーーーん👶🏻




2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE開催決定🎊

ワンマンまであと151‼️🔥




では今日のアーカイブみてから寝まーす🐈🔥