こんばんは


ロングになって

仕上げにスプレータイプの

トリートメント?をかけて

いい匂いを振りまいてるおデンデンでth✊🏽




夕方の空って

好き

色が絶妙に青とオレンジの真ん中で

好き


(何急にw)

(病んでるとかではない)

(今日いい感じの夕焼けだったのよ)



そんな空とイヤホンから流れる

アコースティックな音楽


いいよねぇ🤙🏾

好きの

ゆったりアコースティック系が♪


家にいても

外にいても

電車にいても


心地良いよね♪


最近はそんな事をチルと言うよね


この曲聴いてちるる?

とか

この曲ちるいな!

とか

そんな感じか?☺️

(きっと使い方違うw)






というか明日の髪型一生迷っている

ストレートとか巻くか結ぶか

もー悩んだ時はずーーーっと

悩んでる


ちなみにメイドの時も

ずーっと悩んで

一回編み込み三つ編みして

それ解いてツインにして

また解いてストレートにして

また内巻きにして

結果たどりついたのが

くるりんぱ🐱🎀


迷う沼に入ったら一生

悩んで迷ってしまうので


決め事はスパッとがいいのです😛


メニューもそう

迷ってたらまず

ピンポン押しちゃって

もう頼まなきゃ行けない状況に

自分で持っていくのです!😂


優柔不断の人におすすめするw



(ちなみにるーたんとご飯にいくと

デンちゃんこうしないとずっと悩むでしょ?と

許可なしにピンポン押されます😂)





でも大事な事は

沢山考えて

考えて

考えぬいて

人に言って

人に聞いて

それも踏まえて考える


だから何がいいかなぁ

明日の髪型


でも散々聞いても

結局決めるのは自分なのです🙃🙃🙃

何事も全て自分次第なのです🙃🙃🙃🙌🏾








明日は

2/16(水)




2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE開催決定🎊

ワンマンまであと158‼️🔥


明日は

ど平日だけど

仕事帰りにまってまーーーす😊🤟🏾





でんでんの今日の一曲🎧🖤