練習ってたのしぃーーーー🔥



今日は午前中から

体動かしまくった1日だった!


夜は

チェアー?とかマックス?とかマカコ?

とかとかとか

色々練習してたら

頭もぐるぐる

手首もぐにゃぐにゃw


ぐわんぐわんです🔥

でもサイコーに楽しい🔥

もっとやりたい🔥




自分の苦手な形も気づいちゃって

できない事にショックだったけども、、笑


でもやりたーーい!って気持ちの方が勝って

くっそぉってなった!


今日のヘッドスピードはこんな感じっ🔥





まだ目というか脳がぐわんぐわんしてる😂🤙🏾


雪降ってたら帰れない所だった

よかったそんな積もらなくて❄️


あしたは対バンだよ♪

まってまーーす!


あ!あとね

12日はかなぴょんと萌葉と

豆腐屋さんにいます!

14:00〜16:00にいまーす!

ライブ前に是非♪







明日はこちら💁🏽‍♀️


11日

TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

📍 品川インターシティホール

⏰開場:9:00 開演:9:20

https://t.livepocket.jp/e/tggextra_0211






2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE 開催決定❗️🎊


ワンマンまであと163‼️



ギリギリ更新クリア🤙🏾