こんばんは!



前に書いたこの前までやってた

日本沈没ってドラマ

やっとこ見終わったんだけどさぁ〜



日本が沈没するぞーってなって

みんな海外に移民するんだけど


その移民申請がね


個人、家族と、5人以下のグループ

で申請できるのね


ほいで国もアメリカ、オーストラリア、中国とか色々あって

選べるんだけど抽選なの


そんなこんなで

自分だったらどこがいいかなぁーとか

思いながら見てたら


最終的に

もし自分が沈没するこのドラマの世界にいたら

Chu-Zのみんなは家族で移民かな?

グループかな?

だとして5人だし全員は無理だしなー


みんなそれぞれの申請だけど

国を一緒にしたとしても抽選だから

絶対誰かしら違う所に行っちゃう事になったら、、、


って色々考えて



死ぬ訳ではないし

もう2度と会えなくなる訳ではないけど

みんなバラバラになるなんて

悲しいなぁってなった🥺

そんな世界にいたら

そもそも生きてるだけで素晴らしいってなるかもだけど

寂しいなぁって

悲しくて寂しくて悲しいぃってなった🥺

見終わってずーん😔ってなった




で、さらにその後

昨日のるーちゃんのブログをみたん

いいブログだった


全国のアイドルとアイドルファンに

読んでもらいたいブログの内容だった!


Chu-Zが大好きだし

Chu-Zのファンもいい人いっぱいだし

みんなで作った思い出もいっぱいだし

素直に大事だし


永遠がないのも

変えられない事実で

わかっているけど


素直にこの時間を

終わりにしたくないとも思うし

できるだけ長く

可能な限り長くみんなといたいとも思う


けど時が待ってくれる訳ではないから

考えるし悩むし寂しくもなるけど


いまこのメンバーで、スタッフ含めこのチームで

Chu-Zをやっている

今!は変わりないし

そしてChu-Zを好きでいてくれるみんなが

今!いる事もそう!


だから今を大事に

今に全力を注ごうと思えるよね♪



だから

今会いにきて欲しいし

今応援してもらいたいし

今推されたいし愛されたい!



だから今

欲しがっちゃうね

だから

もーーーーーっと愛してね👶🏻🖤ぷ







1月ありがとう!




明日からは2月!

2月は沢山ライブあるよ!

楽しもっ😍

明日は定期公演だよん😊🤙🏾




◆2/1(火)

【Chu-Z定期公演2022 Vol.2@横浜】

📍横浜mint hall

⏰開場18:30/開演19:00

🎟https://t.livepocket.jp/e/x783z

📺https://chaosundergroundzealot.zaiko.io/_item/346197




2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE 開催決定❗️🎊


ワンマンまであと173‼️



Zeppまでの173日も大事にしよっ🔥