こんばんは♪



今日から

進撃の巨人をちゃんと見始めた

おでんでんです!笑



ちなみに

世間が初めて自粛期間になって

全員家にいた時

みんなが面白いっていうから

部屋の大掃除しながら


見てたの!


見てたと言うか、流し見だけど

なんとなく話はわかるよ!


お母さんが食べられて


強くなって


食べられて


パカっとなって


出てくる



って事は知ってるけど


主人公の名前は知らないって感じで

ポイントポイントで

見てただけで

うっすらしか知らなくて



それを

2.3回繰り返してるの😂


流し見して意外と進んでて

話全然分からないから

もう一回見直そぉって感じで

そこまでを2.3回繰り返してたw


それ以降全然すすまないし

何回見ても

途中で目離しちゃって

結局ハマってはなかったんだけど


今一応きっちり2話までは進みました😂



んで、なんでまた、見始めたとかと言うと

萌葉にみてないんですか?って

聞かれたから


このそこまで見たよって話をしたら


そっからがおもろいのにーって

どこがオモロいのか

プレゼンしてもらった

という名のプチネタバレを聞いて

なにそれー見てみよってなった!笑



ネタバレするなよーってなるかもだけど


鬼滅を

「心を燃やせ」から見た身としては


ネタ的にいっちゃんいいシーンから

入ったら逆に

みたいってなった😂


そんな感じで

割とちゃんとネタバレのキーワード的なの聞いて

え、そなの?なんで?ってなって

逆に見てみよってなった😂



自分はみたい!ってなるスイッチが

人とずれてるのか?ってなったよね😅


でもとりあえず、

今まで見てたより

プチネタバレ聞いた方が

興味深々で見れてるから

プレゼン成功だな🙃



ワールドトリガー?

萌葉のプレゼンが下手でまだ

見ようとはなってないww

けどみんながオモロいと言ってるから

気になりつつある😂








2022.7.23(Sat)

KT Zepp Yokohama

Chu-ZワンマンLIVE 開催決定❗️🎊


ワンマンまであと177‼️




絶賛筋肉痛なう🙃





あ!そだ!

今日コンビニで見つけて

思わず買っちゃった🙃

生姜そのものが食べたくなった😂






でんでんの今日の一曲🎧🖤